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コンサルティング事業 / Consulting

製品のテクニカルサポートを自社内で行いたい。営業・アウトバウンドに特化したコールセンターを構築したい。
コールセンター運営に関して問題点の把握及び具体的改善案の取り組みに苦労している。
当社のコールセンターコンサルティング事業ではコールセンター(ヘルプデスク)の 新規構築や既存のコールセンター(ヘルプデスク)再構築のためのコンサルティングなど貴社のニーズに 合わせた様々なコンサルティングをいたします。
さらに特徴としてコールセンター(ヘルプデスク)に関わるシステム設計・業務フローの確立はもちろんのこと テレホンオペレーターの採用やスキルアップ研修、 実際の運用サポートまでワンストップで提供することが可能です。
業務提携事業
業務提携事業

コールセンター運営でお悩みの保険代理店様に当社のコールセンターを利用した ソリューションサービスをご提案しております。近年、保険以外の業界でも、 ユーザーとのコミュニケーションチャネルとして様々な方法が用いられており、 あらゆる状況でコンタクト出来るコールセンターの存在は、各企業様にとっても必要不可欠な存在となってきています。 当社は、顧客本位主義を徹底し、科学されたマネージメントとセールスプロセスを通じ、 顧客の常顧客化とその活性化を実現する信頼性の高いソリューションで、 企業とエンドユーザーとの更に強い関係をつくりアクティブユーザーの増加に貢献します。 保険募集に関する人材、システム、インフラ、ノウハウの提供をおこない、 これまで培った保険募集からカスタマーサポート・CRMまでのノウハウを提供することにより 立ち上げの早期化と高収益化を実現しております。
人材派遣事業
人材派遣事業

当社のコールセンター(ヘルプデスク)新規構築サポートではクライアントの ニーズに合わせたオーダーメイドの新規コールセンター設計が可能です。 一つ一つのニーズをカスタマイズし、緻密に組み合わせていく構築は、多くのノウハウなしには難しい 当社ならではのサービスです。 さらにコールセンターで働くテレホンオペレーターやリーダー・スーパーバイザーなどの 人材サポートも充実したスキルアップ研修によってサポートが可能です。 コールセンター運営でお悩みの保険代理店様に当社の人材派遣サービスをご提案しております。 これまで当社保険代理店部門で保険募集ノウハウを兼ね備えた即戦力スタッフをご提供しております。
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