SERVICE02テレマーケティング営業代行/マーケティングリサーチ

コールセンター

クライアント様の商品やサービスの営業代行(業務委託)

実績

電力会社見守りサービス営業代行(10名)・サプリメント営業代行(5名)ほか

SERVICE03コンサルティング

CRMコールセンター開設(業務委託・SV出向)

実績

保険CRMコールデスク開設(不動産管理会社様・家電量販店様)/ペット保険CRMコールデスク開設(食品関連メーカー様)/ウォーターサーバーCRMコールデスク開設/インターネット回線CRMコールデスク開設

業務提携事業

業務提携事業図解

コールセンター運営でお悩みの保険代理店様に当社のコールセンターを利用したソリューションサービスをご提案しております。近年、保険以外の業界でも、ユーザーとのコミュニケーションチャネルとして様々な方法が用いられており、あらゆる状況でコンタクト出来るコールセンターの存在は、各企業様にとっても必要不可欠な存在となってきています。 当社は、顧客本位主義を徹底し、科学されたマネージメントとセールスプロセスを通じ、顧客の常顧客化とその活性化を実現する信頼性の高いソリューションで、企業とエンドユーザーとの更に強い関係をつくりアクティブユーザーの増加に貢献します。保険募集に関する人材、システム、インフラ、ノウハウの提供をおこない、これまで培った保険募集からカスタマーサポート・CRMまでのノウハウを提供することにより立ち上げの早期化と高収益化を実現しております。

人材派遣事業

人材派遣事業図解

当社のコールセンター(ヘルプデスク)新規構築サポートではクライアントのニーズに合わせたオーダーメイドの新規コールセンター設計が可能です。一つ一つのニーズをカスタマイズし、緻密に組み合わせていく構築は、多くのノウハウなしには難しい当社ならではのサービスです。さらにコールセンターで働くテレホンオペレーターやリーダー・スーパーバイザーなどの人材サポートも充実したスキルアップ研修によってサポートが可能です。コールセンター運営でお悩みの保険代理店様に当社の人材派遣サービスをご提案しております。これまで当社保険代理店部門で保険募集ノウハウを兼ね備えた即戦力スタッフをご提供しております。

QA(クオリティオブアシュアランス)について

当社では、モニタリングシステムという手法を用い、電話応対のクオリティを監査し、生産性や応対品質向上に向けた多角的な取組みを行っております。
ビジネスの現場ではお客様の信頼と満足を得ることが企業の成功の第一歩であり、更なるクオリティ・アシュアランス(品質保証)を目指しております。

QA(クオリティオブアシュアランス)図解
QA(クオリティオブアシュアランス)図解

SERVICE04企業様向け経費削減

  • 賃料削減
  • 通信料
  • 法人携帯
  • LED照明
  • 複合機
  • 保険関係

SERVICE05パートナー募集(審査あり)

弊社のコールセンターとの業務提携や業務委託などをご検討の方は、まずはお問合せいただきご相談ください。

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